ホーム > 仕事現場 > 1つの問い合わせから始まる縁の商品①

1つの問い合わせから始まる縁の商品①

| 仕事現場 投稿者: .

こんにちは、Life is 家具マルミヤ 三代目代表の太田です。

また一つダイニング空間を有効利用する商品が誕生しました。

少し前にUPしましたN700系のデザインを思わせるディテールの商品です。

商品名 mini うちはダイニングテーブルです。

今回はminiうちは の商品ストーリーを分けて紹介します。

 

1つの問い合わせから始まりました。

こちらの商品をご覧にショールーム来店予約頂きました。

予約してお越しいただきましたので私としては200%以上の満足度で見学を終わってもらいたいと思い対応したのを覚えています。

お話をお聞きする上でお引越し先の間取りで家具のレイアウトに非常に悩まれている様子でした。色々と現状の思いをヒヤリングしていきます。

要件を解決すべくLife is家具マルミヤの現行商品をサイズアレンジしてできないものかとあれこれ考えながら提案を試みますがいまいちピタッとハマるようになりません。当然他社の商品でも使えるものも見当たりません。かなりの難題でした。

 

お客さまにもご了承いただいて時間はかかりますがここからオーダーの枠を越えた商品開発がはじまります。

次回に続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です