ホーム > 人柄 価値観 > リスペクトを大きくイメージすることの意味

リスペクトを大きくイメージすることの意味

| 人柄 価値観 投稿者: .

こんにちは、Life is 家具マルミヤ 三代目代表の太田です。

19日父の日に行われたイベントをご存知ですか?格闘技好きならご存知かと思いますが

THE MATCH 2022です。私も楽しみにしていたファンの一人です。

試合は言わずもがな心揺さぶられる素晴らしいものでした。

その中でも那須川天心選手と原口選手の試合後のインタビューで普段私の仕事でここがけている心持ちと近いかなと思ったのがありましたので紹介します。

原口選手VS山崎選手 試合前からファンでありリスペクトする相手と話していた原口選手ですが試合後のインタビューでは「実際試合の圧力よりも自分がイメージの圧力のほうが大きかった」と話しています。

原口選手のインタビューはこちらです https://youtu.be/_pCUqxLBylM

天心選手も同じように記者からの質問に自分が想像していた武尊選手よりも実際は大きくなかったと話しています。

天心選手のインタビューはこちらです https://youtu.be/Wf9CO7KR76s

 

我々の仕事ではリスペクトするものが大きければ大きいほど、より良い提案や可変性のある提案、お部屋のトータルバランス、制約に対する対応策など 主体的に考え行動できるのでないかと思っています。

日々自己研鑽を重ねていれば要件や案件をいただく際に、圧倒されず冷静に対応できますし視野も広く持つ事ができます、そして眼の前の事に集中することができます。

 

たくさんの感動・勇気・元気をありがとうございました。私も心揺さぶる仕事をこれからも届けていきます。

7月24日に東京MXTVでドキュメンタリーとして地上波ゴールデンで放送されるのが決定しているようです。興味が湧いた方がいたらこちらもチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です