ホーム > 仕事現場 > 長方形から円形のダイニングへ買替え お届け

長方形から円形のダイニングへ買替え お届け

| 仕事現場 投稿者: .

こんにちは、Life is 家具マルミヤ 三代目代表の太田です。

今日はダイニングセットを買替えして頂いたお客様への配達です。

ダイニングセットを載せてもまだまだ積み込めます、さすがエースバン!うちはの天板は奥行きが1200あるのでがタイヤホイールの間に収まりません。

脚部と柱と干渉材で 浮かせて積み込んでいます。ふむふむ(私のアイデアではなく職人さんのアドバイスです)笑。 積み込みの順番も商品を大切にお届けする上で重要なスキルです。

最近は職人さんにお届けを手伝ってもらっています。製作がメイン業務ですが付き合ってもらってありがたい。

なるべく時間の許す限りこのように直接お客様のお宅へお届けしたいです。

 

さて肝心のお届けです。

 

今回は以前使われていた長方形のテーブルも椅子も長年愛用されて接合部の接着が切れグラつきが見られるということで買い替えを検討していただきました。

家族も増えられたということで,

テーマは「みんなで楽しく食事ができる場所」 

そんなダイニング空間になるような家具をオススメしたいと思い円形のうちはΦ1300を決めて頂けました。

部屋の状況①内装床やキッチン収納がウォールナット

部屋の中で比較存在感のでるダイニングですので空間が重くなりすぎないようにテーブルや椅子の脚部が薄い色合いのタモ、大きい面積で見えてくる天板と半円ベンチをウォールナットで提案です。

アクセントになっているライトブルーのクロスとペンダント照明との相性も良かったです。

以前使われていた長方形よりも大人数で使えてさらに部屋の圧迫感も軽減されました。

お庭に咲いてる紫陽花も飾っていただけて素敵です。

きっと長く活躍してくれることでしょう。

納品日天気にも恵まれていい汗かきました。ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です