ホーム > 工房日記 > マルミヤのダイニングテーブル

マルミヤのダイニングテーブル

| 工房日記, 家具のコト 投稿者: .
Pocket

マルミヤにダイニングテーブルをお探しにお越し頂くと
「長方形のテーブル」に限らず、色々な形のテーブルと出会えます。

それぞれ、間取りや用途に合わせて配置が出来る
使い勝手の良いダイニングテーブル達です。

 

壁にピッタリと付けられてスペースをコンパクトにまとめられる
「半円ダイニングテーブル」(写真は、ウォールナット)

テーブルの下に、真っ直ぐな「ベンチ」を仕舞っておけば
壁からテーブルを離すと約6名でテーブルを囲んでお使い頂けます。

 

マルミヤの1番人気の「変形ダイニングテーブル」
(写真は、ホワイトオーク)

真っ直ぐな面と曲線の面がそれぞれある事で、
テーブルを様々な配置に変える事が出来ます。
お部屋の配置換えがお好きな方にもオススメのテーブルです。
最大で6~7名でテーブルを囲んでお使い頂けます。

 

制作を初めてから人気上昇中で、定番となりつつある
「うちはダイニングテーブル」(写真は、ホワイトオーク)

丸型の一部をカットした形で、
真っ直ぐな面がある事で壁に寄せてお使い頂けます。
家族みんなの顔が平等に見えるのは、
円形のテーブルでしか味わえない感覚です。

 

最後にマルミヤのダイニングテーブルに欠かせない存在の
「半円ベンチ」(写真は、ウォールナット)

ありそうでない、カーブ(曲線)したベンチです。
テーブルと一緒に写っているのは全て同じモノです。

 

 

ダイニングテーブルは見た目やサイズだけでなく、
ご家族で座った(テーブルを囲んだ)時の感覚もとても大切です。
是非、1度マルミヤで体感してみて下さい。

 

 

マルミヤ工房SHOP & ショールーム
静岡市駿河区八幡3丁目14-28
TEL:054-282-5500
OPEN 10:30~ / CLOSE 17:00
定休日:祝日
駐車場:4台ほど
*配達などで土日にお休みになる場合も御座います。
事前にお電話にてご確認頂けますと安心です。*
マルミヤメインサイト納品事例一覧バナーブログバナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、お手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 *