変形DT+Bioソファ

Slide 1
Slide 2
Slide 3

Pocket

「変形ダイニングテーブル」と「Bioソファ」など
ダイニングセット一式をお届けさせて頂いたお客様の納品事例のご紹介です。

ご新築を機に、マルミヤにお越し下さいました。

お部屋の図面を見ながらご確認やご提案、
実物をご体感頂きながら家具をお選び頂きました。

家具の木材は、「ホワイトオーク」と「タモ」のナチュラルで明るい色合いです。
床材のチェリーとの相性も良く、マッチしています。

また、変形テーブルの緩やかなカーブが
お部屋の印象をより優しい雰囲気にしてくれます。

お子様もいらっしゃるので、
角も丸く安心してお使い頂けると思います。

今回は、より安心してお使い頂く為に
「ビニールマット」もご用意致しました。

取り扱いをしている「アップライトチェア」も
一緒にお届け致しました。

ご新居での暮らしの中で、
テーブル囲みながらお食事や会話を
楽しんで頂けたらと思います。


ダイニングテーブル 変形ダイニングテーブル(右アール)
ホワイトオーク/ウレタン仕上げ
チェア・ベンチ Bioソファ(右アール)
タモ/ワックス仕上げ
ファブリック:背/Aランク N-LGR(ライトグレー)
       座/Sランク US-5207(オレンジブラウン)
チェアー ホーンチェア
ホワイトオーク/ワックス仕上げ
別売りカバー:Sランク US-4341(モスグリーン)
チェアー アップライトチェア
本体:ナチュラル 座:イエロー(合皮)
その他 変形DT用:ビニールマット

This entry was posted in アイテム, 変形ダイニングテーブル, 樹種, ホワイトオーク, W1500~, タモ, テーブルサイズ, その他. Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。