変形DT+order:TVボード

Slide 1
Slide 2
Slide 3

Pocket

「変形ダイニングテーブル」と
オーダーにて製作させて頂いたテレビボードの
納品事例のご紹介です。

ダイニングは、ご主人様こだわりのタイル貼りの壁面の前に
「変形ダイニングテーブル」をお届け致しました。

重厚なイメージの「ウォールナット材」ですが、
様々な色の混ざったタイルや曲線のあるテーブルやベンチ
の組合せがバランス良く、素敵なダイニングスペースとなりました。

リビングにはダイニングとの間仕切りとなる
テレビボード。
お家の設計の段階からお部屋の中心に設置を
するご予定でした。

今回は、ご要望をお伺いする中で
現在は廃盤となってしまったモノを
ご予算を抑える方法の1つとしてご提案させて頂き
お届けをさせて頂きました。

間仕切りとしての用途もある為、
テレビボードの高さの部分をお客様のご要望にて
オーダー製作しております。

大人が立てば目線が通り、
イスに座ると目線が切れる高さ
「約1000~1200ミリ」の間でご主人様と奥様で
実際に測りながらお気め下さいました。

実は、この高さは「スパイス:スライドシェルフM」
の高さ「1270ミリ」と近い高さなんです。

お客様の暮らしのイメージと
こだわりの詰まった素敵なお届けとなりました。

ダイニングテーブル 変形ダイニングテーブル(右アール)
ウォールナット/ワックス仕上げ
チェアー 半円ベンチ
ウォールナット/ワックス仕上げ
チェアー 木庵:チェアー(肘なし)*板座*
ウォールナット/ワックス仕上げ
テレビボード オーダー:テレビボード
ウォールナット/ウレタン仕上げ

This entry was posted in アイテム, 変形ダイニングテーブル, ウォールナット, 樹種, W1500~, W1500~, テレビボード, テーブルサイズ, テレビボードサイズ, オーダー家具/壁面収納. Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。