ペルシャン・ギャラリー青山 熱海店様:店内家具一式

Slide 1
Slide 2
Slide 3
Slide 4
Slide 5
Slide 6
Slide 7
Slide 8
Slide 9

Pocket

東京の青山に本店がある
「ペルシャン・ギャラリー青山」様へ
熱海にオープンした新店舗の家具の
制作をさせて頂きました。

納品事例でのご紹介が遅くなってしましましたが、
昨年(2020年)の7月にオープンしたお店です。

熱海駅から徒歩3分程度の距離にあり、
商店街を歩きながら進んだ先に御座います。

熱海にお住まいの方はもちろん、
コロナが落ち着いた際には
観光で訪れた方も是非1度お立ち寄り下さい。

「ペルシャン・ギャラリー青山」様のHP
https://www.persian-g.com/

制作させて頂いたのは、
絨毯を展示する為の展示台や収納、
レジカウンターです。

絨毯は、重なるととても重たくなるので
展示台は通常よりも強度を増して制作を致しました。

レジカウンターは、
その他の店舗でお使いのモノを参考に
パソコンやカードリーダーなどが
キレイに納まる様に設計しています。

店舗の改装後に家具を設置させて頂き、
その後の開店準備の際に
もう1度説明も兼ねてお伺いさせて頂きました。

オープン準備のお忙しい中でしたが、
ペルシャ絨毯やギャッベがたくさん積まれておりました。

店舗に行かれた際には、
宝探しの様な感覚でお気に入りの1枚を探す
楽しさがあると思います。

店内家具一式 ホワイトオーク/ウレタン仕上げ

This entry was posted in アイテム, 樹種, ホワイトオーク, オーダー家具/壁面収納. Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。