くつ:グランドソファ+CONTE:TVボード

Slide 1
Slide 2
Slide 3
Slide 4

Pocket

「くつ:グランドソファー」と「コンテ:TVボード」
をお届けさせて頂いたお客様の納品事例のご紹介です。

お家のリフォームを機に
家具をお探しにご来店頂きました。

ソファは、マルミヤでも人気の
「くつ:グランドソファ」です。

1番の特徴の
「座面(奥行)の広さ」をとてもお気に入り下さいました。

お届けしたソファのサイズも
3Pで幅2300ミリと横幅もとっても広々です。

十分な広さはありますが、
「足を伸ばしてくつろぎたい」とのご要望もあり
「オットマン」も一緒にお選び頂きました。

座面や背もたれは、
明るい色合いのファブリックをお選び頂いたので
3個付いたイエローのクッションが
より際立って華やかな印象です。

ファブリックは、フルカバーリングなので
後々カバーの色を変えれば
また違った印象のソファに生まれ変わります。

カバーリングのソファは、
「洗える(ドライクリーニング)」のはもちろんですが
新しくカバーを変えた時に
ガラッと印象を変えられるところも
とてもいい部分です。

合わせて、「コンテ:TVボード」も
一緒にお届けをさせて頂きました。

床の色と近い「ホワイトオーク」を
お選び頂いております。

リフォームで新しく・暮らしやすくなったお家と共に、
家具でよりくつろぎを感じられるお部屋となりました。

ソファー くつ:グランドソファー 3P
ファブリック:本体/Aランク VRD-MC
       座・背/Bランク TU-WB
       小クッション(3個)/Aランク BGK-MS
ソファー くつ:グランドソファー オットマンSS
ファブリック:本体/Aランク VRD-MC
       座・背/Bランク TU-WB
テレビボード CONTE:テレビボード W1800
ホワイトオーク/ウレタン仕上げ

This entry was posted in アイテム, 3P, 樹種, ホワイトオーク, CONTE(コンテ), W1800~, シリーズ, くつ, テレビボード, ソファー, テレビボードサイズ, ソファーサイズ. Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。