うちはDT

Slide 1
Slide 2

Pocket

「うちはDT」をお届けさせて頂いたお客様の納品事例のご紹介です。

ご新居にダイニングテーブルをお探しにマルミヤにご来店頂きました。

テーブルのサイズや形も含めてご検討頂き
最終的に「うちはダイニングテーブル」をお選び頂きました。

円形の一部をカットした形のテーブルです。
「円卓」の特徴として、ご家族みんなでテーブルを囲んでお座り頂けます。

長方形のテーブルは「正面に向かい合って」もしくわ
「真横に座る」座り方となります。

形が丸くと、「斜め横」に座り
「自然と中心に向かって」座る事になります。

会話がより弾みやすくなったり、
お仕事上の会議などでは意見が出やすくなる効果もあると言われているんです。

また、今回のお届けではテーブルの高さを5センチ低い「H650ミリ」で
お届けしております。
テーブルに合わせて、椅子の脚も5センチカットしています。

目で見ると、少しの差でしかない高さですが
お座り頂くとはっきりと違いが分かります。

低くする事で、ソファに座る感覚に近づき
よりゆったりとダイニングでもくつろぐ事が出来ます。

ウォールナットの落ち着いた雰囲気と
ご家族の団らんが想像できる素敵なお届けとなりました。

ダイニングテーブル うちはダイニングテーブル Φ1300 H650
ウォールナット/ワックス仕上げ
チェアー ライトチェア(肘付き)
ウォールナット/ワックス仕上げ
チェアー リーフチェア(肘付き)
ウォールナット/ワックス仕上げ

This entry was posted in アイテム, ウォールナット, 円形・半形ダイニングテーブル, 樹種, テーブルサイズ, W1500以下. Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。