うちはDT

Slide 1
Slide 2
Slide 3

Pocket

「うちはDT」をお届けさせて頂いたお客様の納品事例のご紹介です。

ご新築にダイニングテーブルをお探しにマルミヤにお越し頂いたお客様。
「うちはダイニングテーブル」をとても気に入って下さいました。

ほぼ円形のテーブルですが、1部カットした真っ直ぐな箇所を
キッチンカウンターに付けて設置する事が可能です。

キッチンはアイランド型のモノを設置されておりました。
アイランドキッチンの最大のメリットは、
「周りをぐるっと回れる動線が出来る事」です。

「うちはダイニングテーブル」と「アイランドキッチン」を合わせて、
ダイニングとキッチンをゆったりと回遊できる動線を作る事が出来ています。

チェアーとベンチの組み合わせでお選び頂き
1脚のみアクセントでウォールナット材にてお届けしております。

お部屋の間取りやキッチンの形状にも合わせて
ダイニングテーブルをお選び頂く事はとても重要です。
円形のテーブルで、ご家族団らんを楽しんで頂ければと思います。

ダイニングテーブル うちはダイニングテーブル Φ1300
ホワイトオーク/ウレタン仕上げ
ベンチ 半円ベンチ
ホワイトオーク/ワックス仕上げ
チェアー ホーンチェアー
ホワイトオーク/ワックス仕上げ×1
ウォールナット/ワックス仕上げ×1
別売りカバー:イエローグリーン×2

This entry was posted in アイテム, ウォールナット, 円形・半形ダイニングテーブル, 樹種, ホワイトオーク, テーブルサイズ, W1500以下. Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。