order:くつTVボード + special order:キャビネット

Slide 1
Slide 2
Slide 3
Slide 4
Slide 5
Slide 6
Slide 7

Pocket

オーダーにて製作させて頂いた「TVボード」と「サイドキャビネット」をお届けさせて頂いたお客様の納品事例のご紹介です。

TVボードは、「くつ:TVチェスト」をベースにし
幅2000ミリにて制作をしました。

引出しのたくさん付いたTVボードは、
細かなモノが多くなりがちなリビングでとても役立ちます。

「くつシリーズ」の特徴の1つである「真鍮の取っ手」が
見た目のポイントとなっています。
あえて磨きをかけずに素材そのままの質感を活かした
オリジナルの取っ手です。
真鍮の経年変化によって、深い色合いに変化していきます。

TVボードの隣には、デザインを合わせて制作をした
「サイドキャビネット」を設置しています。

ディティールのデザインを合わせて、
上部は「引出し」で 下部を「開き扉」にして制作しております。

開き扉の内部は、可動式の棚板となっている為
入れるモノの高さに合わせて調整も可能です。

白を基調にした明るいお部屋に
ホワイトオーク材の木目や木の質感が加わる事で
より上質さを感じられるインテリアとなりました。

テレビボード オーダー:テレビボード
*くつ:TVチェストベース*
ホワイトオーク/ワックス仕上げ
special order サイドキャビネット
ホワイトオーク/ワックス仕上げ

This entry was posted in アイテム, W2000以上, 樹種, ホワイトオーク, シリーズ, くつ, テレビボード, テレビボードサイズ, シェルフ/チェスト, オーダー家具/壁面収納. Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。