CONTE:DT+special orderちゃぶ台

Slide 1
Slide 2
Slide 3
Slide 4
Slide 5
Slide 6
Slide 7
Slide 8
Slide 9

Pocket

「コンテ:ダイニングテーブル」と
「older:ちゃぶ台」をお届けしたお客様の納品事例のご紹介です。

ご新築のお家に合わせて
ダイニングテーブルとちゃぶ台を制作させて頂きました。

ダイニングテーブルを設置したお部屋は、
お家の設計の段階でL型にベンチを制作されておりました。
そのスペースに合うテーブルという事で
サイズをお決め頂きました。

また今回のお届けの様に、ベンチをテーブルに合わせて頂く際に
横からの出入りがし易い「2本脚仕様」がオススメです。

テーブルの天板は、
オーダーにて「4つ角を丸める」
そして、「天板の小口(側面)の形状も丸みを持たせた加工」を
しております。

小さなお子様がいらっしゃる方や、
少し丸みを持たせた印象にされたい方にオススメのオーダーです。

和室にオーダーにて制作をした「ちゃぶ台」も
お届けさせて頂きました。

別の階のお部屋という事もあり
ダイニングテーブルは、「ウォールナット材」
和室のちゃぶ台は「ホワイトオーク材」での制作です。

「木庵:ドロワーテーブル」のデザインを基本に
ドロワーテーブルの引出しを無くしたイメージです。

縁の無い畳を敷いた和室は、
空間としてもスッキリとシャープな印象です。

ちゃぶ台の脚の形状も
「4本の脚」に比べ「板脚」にした事で
モダンな印象にもなっています。

使い勝手・お部屋の印象に合った
素敵なお届けとなりました。

ダイニングテーブル CONTE:ダイニングテーブル(2本脚仕様)
W1500 D850 H700
ウォールナット/ウレタン仕上げ
*オーダー仕様:角丸める/天板小口形状を丸める
special order オーダー:ちゃぶ台
W1500 D850 H350
ホワイトオーク/ウレタン仕上げ

This entry was posted in アイテム, ウォールナット, 樹種, ホワイトオーク, CONTE(コンテ), 長方形ダイニングテーブル, シリーズ, W1500~, テーブルサイズ, リビングテーブル/こたつ, オーダー家具/壁面収納. Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。