木庵テレビボード + special order:キャビネット

Slide 1
Slide 2
Slide 3
Slide 4
Slide 5

Pocket

「木庵:TVボード」とオーダーにてキャビネットを制作させて頂いたお客様の納品事例のご紹介です。

テレビボードの買い替えにてマルミヤに
お越し頂いたお客様。

リビングの壁面にピッタリと納まるテレビボードをお探しでした。
サイズはもちろんの事「デザイン」「収納」といった要素も
家具選びには大切です。

「木庵テレビボード」をお気に入り頂き、サイズをご検討して頂く中で、
「本」や「オーディオ」も置ける様にしたいとのご要望もありました。

「壁面の幅に納める事」そして「テレビボード自体のサイズ」
「収納したいモノ」3つのご要望を叶える為、
お客様のご希望やご提案を重ね、オーダーのキャビネットが完成しました。

木庵テレビボードとの相性も考えてディティールを揃えて制作しています。
そして、キャビネットの奥行を浅くする事で圧迫感を軽減したり、
扉とオープンの部分をランダムに配置して動きを出しています。

お客様のご要望を叶える事が出来た
素敵なお届けとなりました。

TVボード 木庵:TVボード W1600
ウォールナット/ワックス仕上げ
キャビネット オーダー キャビネット
ウォールナット/ワックス仕上げ

This entry was posted in アイテム, ウォールナット, 木庵(モクアン), 樹種, シリーズ, W1500~, テレビボード, テレビボードサイズ, オーダー家具/壁面収納. Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。