ホーム > 工房日記 > 「ハグみじゅうたん展」開催のお知らせ

「ハグみじゅうたん展」開催のお知らせ

| 工房日記, お店のコト 投稿者: .
Pocket

約2年ぶりとなる
「ハグみじゅうたん展」開催のお知らせです。

12月10日(土)~12月18日(日)まで、マルミヤにて開催いたします。
(期間中は、ご予約ナシでご来店が可能です)


色・柄が豊富な「ハグみじゅうたん」を
実際に確認しながらお選び頂ける機会です。

期間中のご成約で「滑り止め」をプレゼント致します!

 

「ハグみじゅうたん」を敷いて、
お部屋に「彩」と「華やかさ」をプラス

「ハグみじゅうたん」は、
夏はサラッと、冬は温かいので1年中敷いたままで快適にお使い頂けます。

ホットカーペットや床暖房、
こたつの下に敷くラグとしてもオススメです!

また、ウールは燃えにくい素材です。
暖炉など「炎のある暮らし」にも安心してお使い頂けます。

マルミヤにて取扱いを開始した「eco smart Fire」↓

写真の「Ghost」と言う
エコスマートファイヤーの中で1番人気のアイテムを展示しています。

こちらも合わせて、ご体感にお越し下さい。

 


 

「お客様の声」皆様の投稿をお待ちしております!!

 


 

マルミヤ工房SHOP & ショールーム
静岡市駿河区八幡3丁目14-28
TEL:054-282-5500
基本として、「ご予約制」でオープンいたします。
OPEN 10:30~ / CLOSE 18:00頃

毎月第1・第3の土日は「フリー営業日」として
ご予約ナシでもご来店が可能です。
(休日となる場合も御座います)
OPEN 10:30~ / CLOSE 17:00

定休日:祝日

駐車場:4台ほど
*配達などで土日にお休みになる場合も御座います。
事前にお電話にてご確認頂けますと安心です。*
マルミヤメインサイト納品事例一覧バナーブログバナー

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、お手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 *