ホーム > 工房日記 > 完成したハンガーラック

完成したハンガーラック

| 工房日記, 家具のコト 投稿者: .
Pocket

以前のブログでご紹介した「ハンガーラック」が完成致しました。
「ウオールナット材」と1部アクセントで「オーク材」も使用しています。

以前のブログ→「ハンガーラック試作中」

OLYMPUS DIGITAL CAMERAシンプルで使い勝手の良い「ハンガーラック」を目指しました。

ハンガーラック02

このハンガーラックは組立て式になっております。
上部の横棒(ハンガーを掛ける所)は切込みを入れており、
縦棒に引っ掛ける様にして両方に渡します。
下部の棚板は側面からボルトで連結をして固定をして完成です。

実は、棚板の下にはお掃除ロボットが納まるサイズに設計をしています。
下が空いている事でのお掃除のし易さももちろんですが、
お掃除ロボットの基地(充電する場所)としても活用出来ます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAまた、「棚板」を追加出来る様になっており
高さも3段階で調節が可能です。
ハンガーラック03
写真の様に高さ調整が出来ます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
マルミヤでは、ソファのファブリックを掛ける什器として使用をしています。
大きなファブリックは、S字フックで引っ掛けておき
小さ目のファブリックを棚の部分に置いています。

ハンガーラック07
ハンガーラックとしてだけで無く、植物を掛けたり
お気に入りの小物を飾ったりする事も可能です。

ハンガーラック08
「棚板」を2枚にしてメインを「飾り棚」として
使用してお使い頂く事も可能な「ハンガーラック」です。

 

マルミヤ工房SHOP & ショールーム
静岡市駿河区八幡3丁目14-28
TEL:054-282-5500
OPEN 10:30~ / CLOSE 17:00
定休日:祝日
駐車場:3台ほど
*配達などで土日にお休みになる場合も御座います。
事前にお電話にてご確認頂けますと安心です。*
マルミヤメインサイト納品事例一覧バナーブログバナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、お手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 *