ホーム > 工房日記 > 新作家具のご紹介

新作家具のご紹介

| 工房日記 投稿者: .
Pocket

以前から製作をしておりました新作の家具のご紹介です。
新作シリーズ「fritto」(フリット)  「ダイニングテーブル」+「シェルフデスク」
OLYMPUS DIGITAL CAMERAfrittoは、「ダイニングテーブル」と「シェルフ」を組み合わせた様な形で
色々な使い方を楽しめるモノになっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAシェルフの反対側は、デスクとしても使用できる
バタフライ式の天板が付いています。
ノートパソコンをしたり、上の棚にプリンターも置くことが出来ます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAテーブルとシェルフデスクは、並べて置いているモノなので
別々に分けてお使い頂く事も可能なんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA「fritto:シェルフデスク」と「spice:スライドシェルフ M」は同じ高さと奥行きに
なる様に設計をしており、2つを並べて使う事も出来ます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAダイニングやリビングに置いて、普段はシェルフとして。
天板を上げれば、お子様の勉強机としてもお使い頂けます。
デスク下のオープンとなった棚の部分には
雑誌や教科書を立てて収納したり、ランドセルも入るサイズになっています。

それぞれの暮らしに合わせた使い方を楽しめる、新作「fritto」です。

 

マルミヤ工房SHOP & ショールーム
静岡市駿河区八幡3丁目14-28
TEL:054-282-5500
OPEN 10:30~ / CLOSE 17:00
定休日:祝日
駐車場:3台ほど
*配達などで土日にお休みになる場合も御座います。
事前にお電話にてご確認頂けますと安心です。*
マルミヤメインサイト納品事例一覧バナー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、お手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 *