リペア:ダイニングテーブル

Slide 1
Slide 2
Slide 3
Slide 4
Slide 5

Pocket

ダイニングテーブルをリペアさせて頂いたお客様の納品事例のご紹介です。

以前からお使いになっていたテーブルを
ご新築を機に「キレイにしたい」とのご要望にて
リペアさせて頂きました。

今回のリペアでは、
テーブルの「再塗装」に加えて
天板の「サイズ調整」と「脚の変更」もしています。

サイズは、お家の広さに合わせて
「少し小さくしたい」との事でした。

テーブルの4つ角が丸くなっていた事もあり
左右から均等にカットをしています。

また、テーブルの脚は
丸い鉄脚のタイプでしたので
「変形ダイニングテーブル」や「半円ダイニングテーブル」と
同じ脚に変更をしました。

以前よりもすっきりとシャープなデザインの
テーブルとなっています。

テーブルのリペアと共に、
チェアとベンチも合わせてご購入頂いております。

ベンチもテーブルの脚の間に
納まるサイズで制作しています。

最後の写真は、
リペア前のテーブルです。

ご家族・ご新居と共に、
また新たに生まれ変わったテーブルも一緒に
思い出を刻んでいってくれればと思います。

ダイニングテーブル リペア:ダイニングテーブル
天板:ウレタン仕上げ
脚:ブラック
チェアー ホーンチェアー
ウォールナット/ワックス仕上げ
ベンチ くつ:ベンチ W1200
ウォールナット/ワックス仕上げ

This entry was posted in アイテム, W1800~, 長方形ダイニングテーブル, テーブルサイズ, オーダー家具/壁面収納. Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。