商品一覧 > CHAIRS > CHAIRS -うちはスツール

CHAIRS -うちはスツール

Pocket

Slide 1
Slide 2
Slide 3
Slide 4
Slide 5
Slide 6
Slide 7
Slide 8
Slide 9
Slide 10
Slide 11
Slide 12
Slide 13
Slide 14
Slide 15
 

ちょっと寄り添う「うちはスツール」

 

マルミヤで制作する「うちはダイニングテーブル」と
同じ形状をしたスツールです。

座面は円形ではなく、
平らな部分がある事で壁やソファに寄せて使う事が出来ます。

 

 

座面の高さ「52㎝」と
ダイニングテーブルに使用する際には少し高めのスツールです。
キッチンカウンターや洗面台(脱衣所)なので
ちょっとした腰掛ににオススメの高さになっています。
(脚カットの高さ調整も可能です)

座面は、座り心地を良い「クッション座」と
小物やサイドテーブルとしても活用できる「板座」の
どちらかお選び頂く事が可能です。

 

 

Material:本体/タモ:ワックス仕上げ
    板座の場合:各種突板:セラウッド仕上げ(中心部のみ)
Size:W270/D260/H520(クッション座の場合+20ミリ)

 

 

「うちはスツール」限定突板

工場でストックされ、今は使われていなかった
貴重な「チーク」と「ローズ」を座面に採用しました。

突板は長期間保管すると、
バラバラと破けやすくなってしまいます。

今回は、座面の小さな面積に使う事で
広い部分に使用しにくくなってしまった突板を使う事が出来ます。

「チーク」・「ローズ」共に現在では貴重な木材です。

 

 

 
オンラインショップバナー