グランドソファ

Slide 1
Slide 2
Slide 3

Pocket

買い替えにてソファをお届けさせて頂いたお客様の納品事例のご紹介です。

ソファの買い替えを検討する中で、
マルミヤにお越し頂いたお客様。

奥行が深く、ゆったりと座る事が出来る「くつ:グランドソファ」
をお気に入り頂きました。

ご来店頂いた際に
「もう何年もソファを探しています」との事でした。

「色々とソファを見に行ったけど、コレが1番良いです!」
ととても嬉しいお言葉もおっしゃって下さいました。

ソファは3階への納品だった為、
両肘をノックダウン式で制作をしております。

お家にエレベーターが付いており、
サイズを事前に測って頂いた事で
問題なくお届けする事が出来ました。

本体は、「本革」をお選び頂き
その質感から落ち着きと高級感があります。

ネコちゃんを飼われている事もあり
座面や背もたれのファブリックは
爪が引っ掛かりにくい事も考慮してお選び頂いております。

付属するピロークッションは、
カーテンと共通性を持たせて「ブルー系」のお色
をお選び頂きました。

ソファはフルカバーリングなので、
今後お使い頂く中でクリーニングをしたり
変えカバーをご購入頂く事で
雰囲気も変える事も可能です。

上質な雰囲気と
色合いがお部屋とマッチした
素敵なお届けとなりました。

ソファ くつ:グランドソファ 2.5P
*両肘ノックダウン仕様

ファブリック:本体 本革(ブラウン)
       座・背 Cランク ONT-MC
       小クッション(3個) Dランク 9748-ID×2
                 Cランク PPE-BL×1

This entry was posted in アイテム, 2.5P, シリーズ, くつ, ソファー, ソファーサイズ. Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。