くつ:スライドレッグDT+木庵:ベンチ

Slide 1
Slide 2
Slide 3

Pocket

「くつ:スライドレッグダイニングテーブル」と
「木庵:ベンチ」「くつ:リビングチェアー」の
納品事例のご紹介です。

リフォームをされキレイになったお部屋と
お友達を招いて大人数でのお食事が出来る様にと
特大サイズのダイニングテーブルを
お探しにマルミヤにお越し頂きました。

「くつ:スライドレッグダイニングテーブル」
ホワイトオーク材/ワックス仕上げ
W2400 D1000 H650
にて製作をさせて頂きました。

「木庵:ベンチ」を2台+「くつ:リビングチェアー」を3脚も
一緒にセットさせて頂きました。

このテーブルは、高さ65㎝と通常のダイニングテーブルより
約5㎝低い設定の高さなんです。

低くする事で、ゆったりとくつろぎのダイニングに
する事が出来るんです。

また、テーブルを低くする事で、
天井も高く見える効果もあり
圧迫感を感じにくく、お部屋も広く見える効果もあります。

そして、今回のお届けしたお客様にご要望頂いた
ポイントが1つ。

実は、ベンチ座面の中央部分の板をアクセントで
濃い色味のウォールナット材で製作をしております。

写真では分かりにくいのですが、
それに合わせて奥に設置したチェアーも
中央の1脚のみはウォールナット材のチェアーなんです。

1ポイントで遊び心をプラスした
素敵なお届けとなりました。

ダイニングテーブル くつ:スライドレッグDT
Wオーク/ワックス仕上げ仕上げ
別注サイズ:W2400 D1000 H650
ベンチ 木庵:ベンチ W1050
Wオーク/ワックス仕上げ
チェアー くつ:リビングチェアー
Wオーク/ワックス仕上げ
*現在、廃盤品*

This entry was posted in アイテム, W2000以上, 長方形ダイニングテーブル, シリーズ, くつ, テーブルサイズ. Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。