ホーム > 工房日記 > 寛ぎのリビングづくり

寛ぎのリビングづくり

| 工房日記, 家具のコト 投稿者: .
Pocket

リビングは、
「心も体もリラックスして過ごせる場所」として大切な空間です。

「リビング」を日本語にすると「居間」となり、
「居間」の意味を調べると、
「家族がふだん居る場所(部屋)」と出てきます。

マルミヤでは、
ご家族がゆったりと寛げるリビングに必要な
「陽だまりのような居心地(座り心地)のソファ」
をオススメしたいと思っております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在は、
それぞれ特徴の分かれた4種類のソファをご提案しております。

 

 どのソファもサイズバリエーションが豊富なので、
お部屋の間取りに合わせてお選び頂く事が出来ます。
せっかく気に入ったソファが見つかっても、
サイズが合わずに諦めるのは残念ですよね。

また、オーダーにてサイズの変更も可能なので
設置したい場所にピッタリと納める事も出来ます。

下記は「木庵:cast SOFA」のバリエーション図です。(この他にもオットマンが御座います)
2台を組合わせて、L字型やカウチ型にする事も可能です。

 

 そして、ソファ選びの最後に「ファブリック」をお選び頂きます。
同じデザインのソファでも、
ファブリックが違うとガラッと印象が変わります。

常時100種類以上のファブリックがあり、
迷われてしまう方も多いですが
色味や質感・肌ざわり なども含めて楽しみながらお選び頂ければと思います。

ソファは全てカバーリング仕様なので
クリーニングに出したり、カバーを変えてまた違った雰囲気をお楽しみ頂けます。

倉庫では、出番を待っているファブリックが
たくさんストックされております。

 

 ソファは、家具の中で買い替えが1番多いモノと言われています。
「寛ぎのリビングづくり」の為に、
是非お気に入りのソファを見つけて下さい。

 

 

 

マルミヤ工房SHOP & ショールーム
静岡市駿河区八幡3丁目14-28
TEL:054-282-5500
OPEN 10:30~ / CLOSE 17:00
定休日:祝日
駐車場:4台ほど
*配達などで土日にお休みになる場合も御座います。
事前にお電話にてご確認頂けますと安心です。*
マルミヤメインサイト納品事例一覧バナーブログバナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、お手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 *