ホーム > 2017年 > 4月 > 22日

Daily Archives: 2017年4月22日

新緑の季節

| 工房日記 投稿者: .

昨年の年末から、今年の年始にかけて工事を行っていた
マルミヤの外構と駐車場です。

冬に植物を植えた事もあり、
落葉樹は葉っぱが無い状態でした。

暖かくなり、新芽が出て緑色の面積がどんどん増えています。

1番左側に見える大きな木は、
シンボルツリーとして植えた「楓」の木です。

こちらは「ジュンベリー」と言う木で、
可愛らしい白い花が咲いています。

茶色かった芝生もキレイな緑色になりました。

昼間はウッドデッキに椅子を置いて「ボーっと」
ゆったりと寛ぎたい気分です。
春から夏にかけての変化と成長を楽しみに
していきたいと思います。

ご来店の際には、ぜひご覧頂ければと思います。

 

 

 

マルミヤ工房SHOP & ショールーム
静岡市駿河区八幡3丁目14-28
TEL:054-282-5500
OPEN 10:30~ / CLOSE 17:00
定休日:祝日
駐車場:4台ほど
*配達などで土日にお休みになる場合も御座います。
事前にお電話にてご確認頂けますと安心です。*
マルミヤメインサイト納品事例一覧バナーブログバナー