ホーム > 工房日記 > 半円ダイニングテーブル の使い方

半円ダイニングテーブル の使い方

| 工房日記, 家具のコト 投稿者: .
Pocket

ダイニングテーブルをお探しのお客様に
マルミヤでは「間取り」や「サイズ」、「使い方」に合わせてご提案をしております。

今回は、「半円ダイニングテーブル」のご紹介です。

半円ダイニングテーブルは壁やキッチンカウンターに寄せて配置する事で
スペースをコンパクトにまとめる事が出来ます。

マルミヤでオススメの「半円ダイニングテーブル」の配置は
ソファの後ろにテーブルを置くレイアウトです。

お部屋の中で、スペースが必要な大きな家具として
「ダイニングテーブル」と「ソファ」があります。
その2つをくっつける事で、スペースをコンパクトに出来ます。

↑こちらの写真は、実際にお客様にお届けした際の納品写真です。
お住まいのマンションにお届けさせて頂きました。

特にマンションの場合には、スペースの制約もあり
家具の配置に悩まれているお客様も多く感じます。

これからご新居を計画中の方も、お家の間取りを考える上で
家具の配置やサイズを考えておく事はとても重要です。

ある程度のプランが出来た段階で、
家具のサイズだけでも知る事は「より良いお家づくり」に繋がります。

お部屋の図面をお持ち頂ければ
スタッフがご提案する事も可能です。

 

 

 

家族だんらんの、真ん中に。

無垢材を使用し、変形・円形・半円形など
いろいろな形状から動線の取り方やスペースを有効的に使えるダイニングテーブルで
家族が集う場所づくりを目指しました。

 

 

マルミヤ工房SHOP & ショールーム
静岡市駿河区八幡3丁目14-28
TEL:054-282-5500
OPEN 10:30~ / CLOSE 17:00
定休日:祝日
駐車場:4台ほど
*配達などで土日にお休みになる場合も御座います。
事前にお電話にてご確認頂けますと安心です。*

マルミヤメインサイト納品事例一覧バナーブログバナー

 

 

 

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、お手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 *