ホーム > 工房日記 > 「fritto:シェルフデスク」お届け待ちです。

「fritto:シェルフデスク」お届け待ちです。

| 工房日記, 家具のコト 投稿者: .
Pocket

OLYMPUS DIGITAL CAMERA塗装や仕込みの段取りを終えて、乾燥中の「fritto:シェルフデスク」
これから梱包をしてお客様の元へお届けします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAデスクの天板部分は、無垢材を使用しています。(本体は突板仕様)
1つ1つ木目や色味の違う天然素材ならではの特徴です。
「fritto(フリット)」は、節ありの木材を使用しているので、
よりそれぞれの木材の個性を活かしたシリーズになっております。

キズが付いても、ペーパーを当ててメンテナンスして頂く事で
キレイに永くお使い頂けます。

もしかしたら、学校の机の様にキズも思い出の1つになってくれるかもしれません。

 

マルミヤ工房SHOP & ショールーム
静岡市駿河区八幡3丁目14-28
TEL:054-282-5500
OPEN 10:30~ / CLOSE 17:00
定休日:祝日
駐車場:3台ほど
*配達などで土日にお休みになる場合も御座います。
事前にお電話にてご確認頂けますと安心です。*
マルミヤメインサイト納品事例一覧バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、お手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 *