ホーム > 工房日記 > リニューアルOPENのお知らせ

リニューアルOPENのお知らせ

| 工房日記 投稿者: .
Pocket

リニューアルの工事もついに終わり、
キレイになった展示スペースを含めて
本日(10/4)よりリニューアルオープンしております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
先日、大工さんの作業も終わり
床に敷いていた養生のダンボールが取れました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA意匠と天井の補強と為の梁も新しく付けたモノです。
梁の下にはダクトレールも付けて、照明も吊り下げておける様にしています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAその後、開口部の枠を塗装したり。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA掃除機をかけて床をキレイに。
そして、家具の展示を致しました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAまだまだ完璧ではないのですが、
今まで片付けてしまっていた家具やスペースも窮屈でご迷惑をお掛けしておりましたが、
じっくりとご覧頂ければと思っております。

週末から来週にかけて大風の影響も心配ではありますが、
新しくなった店舗にてご来店心よりお待ちしております。

 

マルミヤ工房SHOP & ショールーム
静岡市駿河区八幡3丁目14-28
TEL:054-282-5500
定休日:祝日
駐車場:3台ほど
*配達などで土日にお休みになる場合も御座います。
事前にお電話にてご確認頂けますと安心です。*
マルミヤメインサイト納品事例一覧バナー

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、お手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 *