special order:キャビネット

Slide 1
Slide 2
Slide 3
Slide 4
Slide 5
Slide 6

Pocket

オーダーで制作させて頂いた
「キャビネット」の納品事例のご紹介です。

以前に「CONTE:TVボード」を
お届けさせて頂いており
その際に「キャビネットも欲しいと思っていて。」
とご相談下さいました。

設置予定の場所をお聞きして
サイズも含めてのご提案をさせて頂きました。

ご来店頂いた際にお気に入り頂いた
「くつシリーズ」に使用している
「真鍮の取っ手」をポイントにし
脚が付きで
北欧の雰囲気のあるデザインにしました。

脚の部分に付いた「棚」は、
強度面とちょっとしたモノを置く事が出来ます。
また、お掃除ロボットが通る様に
床から110㎜上の位置になっています。

収納部は、上部に引出しを付けてたり
中央はあえてオープンにして
お気に入りのマグカップなどを
飾って置けるようにしています。

キャビネットの手前には
ダイニングテーブルがある為、
下部は扉の可動域を必要としない
「引き違い扉」にしています。

ダイニングテーブルをキャビネットに
くっ付けて置く想定をして制作しており
テーブルの高さが
ちょうど引出しの下に来るよう
設計しております。

キャビネットは収納としての役割だけでなく、
お部屋のインテリアとしても
素敵なアイテムです。

special order キャビネット 引出し+引き違い扉
ウォールナット/ウレタン仕上げ

This entry was posted in アイテム, ウォールナット, 樹種, シェルフ/チェスト, オーダー家具/壁面収納. Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。