BIO MARINE 様:家具トータルプロデュース

Slide 1
Slide 2
Slide 3
Slide 4
Slide 5
Slide 6
Slide 7
Slide 8
Slide 9
Slide 10
Slide 11
Slide 12
Slide 13
Slide 14
Slide 15
Slide 16
Slide 17
Slide 18

Pocket

2018年6月に愛知県田原市にオープンした「半島キッチン BIO MARINE」様に家具のトータルプロデュースをさせて頂きました。

田原駅前の「ララグラン」
内にオープンしたレストランで地元の食材をつかったおいしいお料理を楽しんで頂けます。

オーナー様にレストラン店内の図面を頂き、
家具の形やサイズ・レイアウトの仕方などをご提案をし
ご採用を頂きました。

テーブル席は、少し変わった形のテーブルをご提案しました。
円形の1/4の形状をした「クォーターテーブル」で
店内の入った時から、ワクワクと楽しい気持ちで
お客様にお食事の時間を過ごして頂ければ。という想いが込めています。

レストランは、ビュッフェスタイルでしたので
お客様が歩く通路もテーブルのカーブに沿う様に
緩やかな「動線」となります。

また、ご来店される人数によって
テーブルを2台くっつけて「半円形のテーブル」
4台くっつければ「大きな丸テーブル」にする事も可能です。

窓側の席にはより寛ぎがならお食事をして頂ける様にと、
テーブルのカーブに合わせて「BIOソファ」を制作しました。
チェアに比べて座面の幅を広く確保して制作しているので
カフェの様に、お食事をした後の時間もゆったりとお過ごし頂けます。

広い店内には、テーブル席の他に「ソファー席」や「座卓席」もあるので、
小さなお子様がいらっっしゃるご家族も安心です。

「ソファー席」のテーブルは「コンテ:ダイニングテーブル」の2本脚デザインで制作し、席の出入りがスムーズとなる様にしました。

その他、ストーブのお鍋に使用できる「マグネット付きの鍋敷き」や
レジ台の上に「木製の小物」もお使い頂いてます。

お近くの方や観光に行かれた際には、
是非お立ち寄り下さい。

「半島キッチン BIO MARINE」

ダイニングテーブル クォーターテーブル
W950 D950 H700
タモ/ウレタン仕上げ
*テーブル席*
ソファ BIOソファ
タモ/ウレタン仕上げ
座面:合皮(ネイビー)別注仕様
*テーブル席*
チェアー SPICE:スライドシェルフ S
ウォールナット
*レジカウンター前*

This entry was posted in アイテム, ウォールナット, 樹種, 長方形ダイニングテーブル, ソファー, 未分類, シェルフ/チェスト, オーダー家具/壁面収納, その他. Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。