CONTE:TVボード+special order:ガラスキャビネット

Slide 1
Slide 2
Slide 3
Slide 4
Slide 5

Pocket

「CONTE:TVボード」とオーダーにて「ガラスキャビネット(飾り棚)」をお届けさせて頂いたお客様の
納品事例のご紹介です。

ご新居に合わせて家具をお届けさせて頂きました。

お引越しの日程もあり、最初にテレビボードをお届けし
後日完成した「ガラスキャビネット」をお届け致しました。

オーダーで制作した「ガラスキャビネット」はテレビボードの
隣に設置する為、奥行きを合わせて設計をしております。

比較的大きめのキャビネットのサイズでご要望頂いた事もあり、
「脚を付けたデザイン」で見た目が重たくなり過ぎない様にしています。

家具はそれぞれ異なりますが、
寸法の調整やディティールを整える事で統一感が生まれます。
細かな違いでも、全体的に見ると大きな違いを感じられると思います。

お届けの際には、「キャビネットにコレを飾りたかった」と
お気に入りの「ベネチアングラス」を見せて頂きました。

これからキャビネットに
好きなモノやお気に入りのモノを飾って
楽しんで頂ければと思います。

テレビボード CONTE:テレビボード W1940
ウォールナット/ウレタン仕上げ
special order ガラスキャビネット(飾り棚)
ウォールナット/ウレタン仕上げ

This entry was posted in アイテム, ウォールナット, 樹種, CONTE(コンテ), W1800~, シリーズ, テレビボード, テレビボードサイズ, オーダー家具/壁面収納. Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。