うちはDT

Slide 1
Slide 2
Slide 3
Slide 4

Pocket

「うちはDT」をお届けさせて頂いたお客様の納品事例のご紹介です。

円卓の様にテーブルを囲んで座る事が出来る「うちはダイニングテーブル」

1辺をカットして真っ直ぐな面を作ることで、
壁に寄せて配置する事が出来るようになっています。

間取りを拝見して、リビングに畳を敷かれていた事もあり
テーブルの高さは「H650ミリ」の低めの設定で
お届けしております。

畳を敷いたり、ソファを置かずに床で寛ぐ際には
テーブルを少し低めに作る事がオススメです。

リビングとダイニングは、1部屋になっている事がほとんどなので
テーブルだけが高くなってしまうよりも一体感が生まれます。

また、チェアもテーブルに合わせて低めに調整をしている為
チェアの座面の高さがソファの高さとほぼ同じになっています。

長時間、床や畳に座っているのも疲れてしまうモノです。
その時には、チェアに座って寛ぐ事も出来るんです。

丸テーブルで生まれる「家族の団らん」や
「会話」を楽しみながらのお食事をイメージするととても素敵です。

間取りや生活スタイルに合わせた
ダイニングテーブルのお届けとなりました。

ダイニングテーブル うちはダイニングテーブル Φ1300 H650
ホワイトオーク/ワックス仕上げ
チェアー CONTE:チェアー(肘なし)
ホワイトオーク/ウレタン仕上げ
別売りカバー:オレンジ、イエローグリーン、ブラウン
各1枚ずつ

This entry was posted in アイテム, 円形・半形ダイニングテーブル, 樹種, ホワイトオーク, テーブルサイズ, W1500以下. Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。