うちはDT+木庵:cast SOFA

Slide 1
Slide 2
Slide 3
Slide 4

Pocket

「うちはDT」と「木庵:cast SOFA」をお届けさせて頂いたお客様の納品事例のご紹介です。

今年の新作として制作した「木庵:cast SOFA」の最初の納品事例のご紹介です。
写真では写っておりませんが、薪ストーブの木の温かみがあふれるお家にマルミヤの家具を合わせて頂きました。

その薪ストーブの前にソファを配置して頂いております。
お選び頂いた「木庵:cast SOFA」は「3Pのワンアーム」です。
壁の幅にピッタリと納める事が出来ています。

サイズや形状(ワンアームやアームレスなど)のバリエーションが豊富なので
組合せ次第でもカウチ型やL型にも配置をする事が可能です。

今回のお届けでは、奥の壁側にアームがくるように
制作をしております。
ソファで寝転がった時にアームがあることで枕変わりになったり、
角に斜めに座る事が出来ます。

反対に通路側となる方は、アームが無いことで
出入りもし易くなります。
また、横側を向いて座ったりと自由な使い方が出来ます。

通常の「木庵:cast SOFA」は黒の鉄脚のシャープなモノですが、
お部屋のイメージに合わせて明るい色の木脚に変更しています。
ファブリックも淡いブルーとグレーの組合せで
ナチュラルで優しい印象です。
横のピロークッションはイエローをワンポイントで入れました。

ファブリックのソファは、選ぶ色や組合せによって
様々な雰囲気になるのが最大のメリットかもしれません。

ダイニングには、「うちはダイニングテーブル」を
お届けさせて頂きました。

円形のテーブルは、テーブルを囲む様にお座り頂けるので
ご家族の団欒が生まれやすい形です。

テーブルの高さは、ロータイプの「H:650ミリ」で
制作をしております。

低めのテーブルは、脚がしっかりと床に付く事で
安定感や安心感があるので
よりゆったりとくつろげるダイニングとなります。

木の温かみ溢れるこだわりのお家に、
家具がキレイに納まった素敵なお届けとなりました。

ダイニングテーブル うちはダイニングテーブル Φ1300 H650
ホワイトオーク/ワックス仕上げ
チェアー CONTE:チェアー(肘付き)
ホワイトオーク/ウレタン仕上げ
別売りカバー:オレンジ
ソファ 木庵:cast SOFA 3Pワンアーム
W1950 D900 H780/SH390
ファブリック:本体/Bランク 9470-WG
       座・背/Cランク 8104-BG
別注にて、ナチュラル脚

This entry was posted in アイテム, 3P, 円形・半形ダイニングテーブル, 樹種, ホワイトオーク, テーブルサイズ, W1500以下, ソファー, ソファーサイズ. Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。