SOUP:こたつ(長方形)

Slide 1
Slide 2
Slide 3

Pocket

SOUPシリーズ「こたつ」の納品事例のご紹介です。

こちらのお客様は、ご新築の際にオーダーにてテレビボードを
制作させて頂いております。

今回は、冬に向けて「こたつ」をお届けさせて頂きました。

既にお持ちのソファのサイズやリビングの広さも考慮し
こたつのサイズもお選び頂きました。

マルミヤの「こたつ」は円形・正方形・長方形からお選び頂けます。
また、さらにサイズバリエーションも豊富なので
お部屋の広さに合わせて大きさもお選びが可能です。

お客様のご要望にてこたつの高さも調整して制作しております。
お布団をセットしている為、脚が見えませんが
こちらもお客様のご要望にて、脚のデザインを変更しています。

ネイビーのお布団と、ウォールナット材のこたつで
シックで落ち着きのある印象です。

「こたつ布団」は、別売りにてカバーも御座いますので
後々、色を変えてイメージチェンジもして頂けます。

こたつと同じサイズのビニールマットもご注文頂き、
一緒にお届け致しました。

こたつで暖まりながら、ゆったりくつろげる
素敵なリビングとなりました。


こたつ SOUP:こたつ(1200×750)
ウォールナット突板/ウレタン仕上げ

This entry was posted in アイテム, ウォールナット, 樹種, W1500~, テーブルサイズ, リビングテーブル/こたつ, 未分類. Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。