変形DT

Slide 1
Slide 2
Slide 3
Slide 4

Pocket

「変形ダイニングテーブル」をお届けさせて頂いたお客様の納品事例のご紹介です。

ご新居にダイニングテーブルを」お探しにマルミヤにお越し下さいました。

2階がリビング・ダイニングという事もあり、
とても明るいダイニングのスペースです。

テーブルもホワイトオーク材の明るい色をお選び頂きました。
ご家族でのお食事はもちろん、お友達を招いてパーティーなど
テーブルを囲みながら楽しいお食事や会話の広がるスペースとなれればと思います。

「変形ダイニングテーブル」は、長さ約1500ミリ(150センチ)の大きさです。
通常の長方形で考えると、4人でゆったりとお使い頂くのに丁度いいサイズです。

しかし、この「変形ダイニングテーブル」は、
コンパクトなサイズながら、通常の長方形のテーブルよりも大人数で
使う事が可能です。

今回、お届けしたダイニングセットでも
曲線部分に設置した「半円ベンチ」と「チェアー×4脚」で
最大6人でテーブルをお使い頂く事が出来ます。

また、曲線がある事で座る人が対面に向かい合う事が無く、
自然と中央に視線が集まる事で会話が弾む効果もあるんです。

明るいダイニングに「変形ダイニングテーブル」を合わせて頂いた
素敵な空間となりました。

ダイニングテーブル 変形ダイニングテーブル(右アール)
ホワイトオーク/ワックス仕上げ
チェアー CONTE:チェアー (肘なし)
ホワイトオーク
別売りカバー:アイボリー/ブラウン
チェアー CONTE:チェアー (肘付き)
ホワイトオーク
別売りカバー:アイボリー/ブラウン
ベンチ 半円ベンチ
ホワイトオーク/ワックス仕上げ

This entry was posted in アイテム, 変形ダイニングテーブル, 樹種, ホワイトオーク, W1500~, テーブルサイズ. Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。