変形DT+木庵TVボードetc.

Slide 1
Slide 2
Slide 3
Slide 4
Slide 5
Slide 6
Slide 7
Slide 8
Slide 9

Pocket

「変形ダイニングテーブル」と「木庵:TVボード」などリビングダイニングの家具を一式お届けさせて頂いたお客様の納品事例のご紹介です。

今回のお届けでは、マルミヤで現在人気のアイテムを集めたコーディネートとなりました。

まず、ダイニングは「変形ダイニングテーブル」設置しました。
優しい印象の「曲線」と「直線」を組み合わせて出来たテーブルの形状は使い勝手も考えて完成したデザインです。

ベンチとチェアーの組合せは、テーブルとの相性も良く、
座る位置をちゃんと決めるというよりも
「自由に好きな所に座る」といった印象です。

テーブルの曲線部に設置した「半円ベンチ」は
くるっと向きを変えてリビング側に向けたりと
リビング・ダイニングの共有の椅子にもなってくれます。

リビングには、「木庵テレビボード」と「スパイス:ソファー」
新作の「楕円ローテーブル」を設置しました。

リビングが2階という事もあり、ソファーは吊り上げにて
搬入をさせて頂きました。
最近では、自然光がたくさん入る2階のリビングお家も増えているので
ソファーのご購入の際には特に、搬入経路の確認が大切です。

ソファー前に敷いたラグは、「ハグみじゅうたん」のグリーン。
ナチュラルな空間にグリーンのラグがとて映えています。

リビングは、床に座ったりする事もあるので
マルミヤではフローリング敷くラグは「しっかりと厚みのあるモノ」をオススメしています。
「ハグみじゅうたん」は自然素材のウールのラグで肌触りも良く
年中通してお使い頂けます。
毛足が短く・しっかりと織り込んであるのでゴミなども入り難くく
普段のお手入れがし易いのもメリットです。

ナチュラルで明るい空間と
曲線が入る事で生まれる優しい印象となった
素敵なお届けとなりました。

ダイニングテーブル 変形ダイニングテーブル(右アール)
Wオーク/ウレタン仕上げ
チェアー CONTE:チェアー (肘なし)
Wオーク
別売りカバー:アイボリー
ベンチ 半円ベンチ
Wオーク/ワックス仕上げ
ベンチ 木庵ベンチ W1050
Wオーク/ワックス仕上げ
テレビボード 木庵テレビボード W1500
Wオーク/ワックス仕上げ
ソファー SPICE:ソファー 2P
ファブリック:Cランク
リビングテーブル 楕円ローテーブル W1250 H350
Wオーク/ウレタン仕上げ

This entry was posted in アイテム, 変形ダイニングテーブル, 木庵(モクアン), 樹種, ホワイトオーク, 2.5P, シリーズ, W1500~, テレビボード, テーブルサイズ, W1500以下, ソファー, テレビボードサイズ, リビングテーブル/こたつ, ソファーサイズ, 未分類. Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。